SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 プレイ日記#001 #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

ついに、昨日、2011/08/08 AM8:00~MMORPG「TERA」のOBTがスタートしました♪

正確にその時間に始まったかはわかりませんw・・・はい、仕事でしたので^^;

私がようやくINできるようになったのは、夜の23:40頃・・・週明け初日から結構な残業でしたね^^;

昼間はいろいろとあったようですが、この時間なら問題ないだろうなんて思っていたら・・・
TERA-OBT-20110808-01.jpg


こんなありさまでした・・・orz



まあ、15分程まって、夜23:00頃、ようやくプレイ開始となりました・・・

黎明の島周辺スタートポイント周辺はがらがら・・・

同じギルドのメンバーはばらつきあるものの、Lv20迄いってる人もいました^^;

ということで、とりあえず、一人でのんびりプレイ・・・

ひさしぶりに会った「ユーリア」さんとの抱擁を楽しみ・・・
TERA-OBT-20110808-02.jpg

(何故周囲が赤い?・・・つい飛び降りてしまったからさwww)

ソロでのんびりプレイをしながら1:00頃プレイを終了・・・
TERA-OBT-20110808-03.jpg


Lv.7と35%程度迄の成長となったOBT初日でした^^;

週末迄はこんな調子が続きそうな予感・・・て、来週、無事休みは来るんだろうか・・・
仕事が終わりません^^;


まあ、なんとかなるさwww



それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0