SSブログ
広告


MMORPG TERA 【TERA】 CBT開催前後の更新情報まとめ #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

さて、4日間に及んだCBTも終わり、次のBTがいつになるのか気になるMMORPG TERAですが、CBT前後の更新情報で、フォローしきれていなかったものを、自身のメモとしても含めて、整理しておこうと思いますw


まずは・・・リンクする時間すらなかった、『Live show TERA channel【第13回】』・・・2011/06/30(木)20:00~ 金曜日のCBTの当日を避け、通常より1日前倒しの木曜日放送だったのですが・・・
私は、残念ながらライブで見る余裕がありませんでした^^;



今回は、『アイテムの「製作」』という内容でした。
私は、ライブで見ることができず、後からアーカイブを視聴してはいたのですが、金曜日の夜から、TERAのCBTが始まってしまった為、とても中身を紹介する余裕がありませんでした^^;・・・

そして、熱い4日間・・・

CBT最終日となる、月曜日に、【TERA】デベロッパーズブログさんが更新♪

内容は、最近のパターンである、前回の『Live show TERA channel』の内容+αといった感じです。
ライブでは、紹介されていなかった画像も使われているので見ないわけにはいかないですねw




他には情報は?・・・

2011/07/04付で、運営様から、CBTについてのアンケートの案内のメールが届いていましたね♪
指定のURLにアクセスすると、こんな感じ↓に・・・
TERA-CBT-アンケート-01.jpg


【アンケート日程】は、2011/07/04(月)~2011/07/08(金)12:00までとなっています。
CBTに参加した人には運営様からメールが届いていると思いますので、気づいていない方は、速めにチェックしてくださいね~


他には・・・

4Gさんで、がんばって記事をいっぱいアップされてました~
今更感もある記事もありますが、一応、おさらい・・・

「TERA」,7月1日から始まるCBTに向けて周辺情報をおさらいしよう

「TERA」のCBTは本日16時スタート。CBTでは抽選で製品版「TERA プレミアムパッケージ」当たるイベントや個人ブログのアクセスアップにつながる企画も

「TERA」のβテスター必見! 8クラス分のスキル一覧表を4Gamerに掲載

「TERA」,CBT初日の同接は1万人オーバー。本年度最大級の注目作は,プレイヤー達にどのように受け止められたのだろうか

「TERA The Exiled Realm of Arborea 」キャラエディットの自由度は? 超美麗キャラクターをカスタマイズしてみよう

CBT前後の情報は、こんなところですかね・・・

さて、後金曜日を乗り越えれば、土日2日間は休み~♪
その前に、ライブで、TERA CHANNELを楽しめるのかっ?^^;・・・

最近、アーカイブ視聴ばかり・・・ そろそろライブも楽しみたい・・・

それにしても、気になるのは・・・
正式サービス開始後の「てらみ」さんの扱いだな~?

「うしP」が忙しくて放送ができなくなっても、「てらみ」さんが切り盛りして、放送を続ける?

「てらみ」さんは、実際にゲームで、プレイヤーとコミュニケーション?

「てらみ」さんは、元のモデルメインの仕事に戻る?

はたして、どうなるのやら?・・・

そろそろ気になってきましたw


それでは、また。






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0