SSブログ
広告


E3 2011 マイクロソフト プレスカンファレンスにおいて 「TOMB RAIDER」新作のゲームプレイムービーが公開♪ [Tomb Raider & Lara Croft]

海外サイトのTomb Raider News Channelさんからの紹介です♪

先日、CGIムービーを始めて消化したばかりの「TOMB RAIDER」ですが、始まったばかりのアメリカE3のマイクロソフトのプレスカンファレンスにおいて、(Xbox360プラットフォームとしてのようですが)、いきなりゲームプレイムービーが公開されました♪



このムービーは、『Cavern level』のものだそうです。Cavernとは洞窟という意味で、船の遭難後と思われるプレイ動画が楽しめます♪

今まで、静止画のSSは何度も見てきましたが、まさか、そのクオリティで動くんですか?(*´д`*)ハァハァ・・

かなり、惹きつけられました^^;

今このレベルで、リリースって本当に2012秋なんですか?・・・先すぎますって^^;
EIDOSが、スクエニに買収されて、TRのTRテイストが薄れた感がしている次回作品(本作)ではありますが、今回のゲームプレイムービーのクオリティの高さには驚かされました♪
TRっぽい、スリルあるゲームステージ構成にも好感♪

続報が楽しみです♪



それでは、また。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

うつマモル

初めまして!あれれナイスの一番乗りですか!私では役不足ですが宜しくお願い致します。(笑)
by うつマモル (2011-06-08 16:53) 

potieru

これ本当にプレイムービーなんですか?すごいですね。どれくらいのスペックが必要なんでしょうか。
確かに若くて未熟なララ・・・。いつものクールなララが好きなんですが、これはこれで別なゲームと思えば、おもしろそうですね。

by potieru (2011-06-11 18:31) 

KEN

うつマモルさん、nice!とコメントありがとうございました~
by KEN (2011-06-12 01:02) 

KEN

potieruさん、こんばんは~。
私もこのプレイムービー見てちょっと驚きました!
PCの要求スペックはまだ明らかになっていないとは思いますが、
今回のプレイムービーそのものはXbox360もものだと思いますので、PCでもそれなりのSpecならプレイできるのではないでしょうか?・・・
情報が入りましたら、こちらのブログでも紹介させて頂きたいと思いますので、またよろしくお願いしますね~


それでは、また。

by KEN (2011-06-12 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0