SSブログ
広告


MMORPG 「TERA」 ティザーサイトリニューアル・デベロッパーブログ更新・第7回TL選抜発表・・・ #TERA_BLOG #TERA_JP [TERA]

こんばんは~
月曜・火曜と、いろいろ情報がでてきました~ 更新が追いつきません^^;

まずは、月曜日・・・「LIVESHOW TERA CHANNEL」で既に予告されたように、公式のティザーサイトがリニューアルされました♪・・・最初にFLASHのロード時間が重たいのはあいかわらず(いやそれ以上?)かもしれませんが、キャンセルできるのはいいですかね~

4Gamer.netさんでは、早くも、リニューアルの内容を紹介していました。
手っ取り早く変更点が知りたい場合、そちらの方が早いかもw^^;・・・・



他の情報としては、【TERA】デベロッパーズブログさんの記事更新もありましたよ♪

内容は、前回の公開「TERA CHANNEL」での特集内容でもあった、『チャット、メール、フレンドのご紹介』ですが、新しいSSも多用して紹介されていますので、TERAファンなら必読ですね♪w

そして、お次・・・本日は、第7回『TERA LEADR』選抜発表だったのですね~

今回は50人枠のところ、なんと私が所属するギルド『ORQUESTA』からは新たに5名も選抜されました~♪
募集枠の1/10・・・すごすぎるぞ^^; マスターの親方と、サブマスのRenoさんの力の賜物ですかね♪w

さて、以前に記事に引き続き、TERA LEADER応募の歴史を振り返ってみると・・・
 第1期: 200名(一応、私はここで当選♪)
 第2期: 200名
 第3期: 200名
 第4期: 100名
 第5期: 100名
 第6期:  50名
 第7期:  50名 累計900名
となるわけです。
そして、ついに、おそらく最後と思われる、第8回募集がこちらで開始しましたね~

募集内容は・・・
 選抜人数 100名様
 募集期間 2011.06.07(火)~2011.06.30(木)23:59まで
 当選発表 2011.07.12(火)
 ※第8回TERA LEADERへは、クローズドベータテストの参加権は付与されません。
 あらかじめご了承ください。

とのことです。
発表時期からして、CBT参加権はないのは当然として、何が期待できるのか?・・・

OBT・本番サービスに向けての特典となるんでしょうかね~

明示はされていないようですが、今回の募集できりのいい1000名のTERA LEADERが選抜されることになります。

幸運にもそのなかの1名に選ばれた身としては、改めて気を引き締めていきたいと思います。



それでは、また。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

shino_ov

初めまして○┓

MX1000からNagaEpicに乗り換えの記事から来ました!
私も全く同じ乗り換えをしようと思ってたので
それだけでも驚いたんですが、

実はTERA繋がりだったことに更にビックリ!!
思わず書き込みしていきます(*ノ∀`*)

また来ますね!
よろしくお願いします♪
by shino_ov (2011-06-10 12:24) 

KEN

shino_ovさん、こんばんは。今更ですがw、ここでは、はじめまして♪
コメントありがとうございました。
私も、ブログも拝見させて頂き、既に記事中で、リンク貼らせて頂いておりますw

これからもよろしくお願いします。


それでは、また。

by KEN (2011-06-12 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0