SSブログ
広告


4Gamer.net 日本語版「TERA」プレイムービー第3弾を公開♪ [TERA]

タイトル通り、4gamer.netさんからの紹介です。

最近、独自に『TERA』関連の動画を紹介してくれているのですが、今回も新たな動画を紹介してくれました♪

TERA-20110602-1.jpg




今回の前迄では、近接職・遠距離職での戦い方のムービーを2回にわたり、2パターンで紹介してくれていたわけですが、
今回のムービーでは、新米兵士育成用エリア“黎明の島”の終盤で挑戦することになる「闇の羽」というクエストでのものです。
インスタンスダンジョンを攻略していき、最深部にて待ち受けるボスの“カラスチャ”を退治するという内容となっています。

『TERA DAY 1st』のことが思い出されて少し懐かしく思えた私です・・・
しかし、ソロのみで、”黎明の島”って抜け出せるんですかね^^;・・・?
ソロ志向の人には気になる関門かもしれません。

しかし・・・私は、未だにオンラインゲームではヒーラー系キャラをプレイしたことはないんですが、ヒーラーをプレイするにおいても、「TERA」においては、『フリータゲッット』の為、既存のプレイスタイルとは異なる感覚が必要なようですね。

それにしても・・・今度の土曜日は、2回目の『TERA DAY』(しかし3rd w)、更に同じ日に『LIVESHOW TERA CHANNEL』の公開生放送、7月頭にはCBT開始・・・

いよいよ、アクセルを踏み込む体勢に入りそうですね♪
楽しみです♪


それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0