SSブログ
広告


ちょっと気になるPCゲーム 「Hunted: The Demon’s Forge」が、もうすぐ発売♪ [その他のゲーム]

4Gamer.netさんからの紹介です。

約1年前にも紹介した、ちょっと気になるPCゲーム 「Hunted: The Demon’s Forge」なんですが、PC/PS3/Xbox360の3プラットフォームで、まもなく発売開始となるそうです♪ 日本語版は2011/06/23に発売予定だそうです♪
Hunted_TheDemon'sForge-20110529-1.jpg


PCでも、日本語で楽しめるのかなあ?と、公式HPを見に行ったのですが、表示されているプラットフォームは、PS3/Xbox360の2つのみ・・・orz

まあ、予想してましたけどね^^;



そういえば、海外版はいつでるんでしょうか?

Game*Sparkさんによると、北米では2011/05/31、欧州では2011/06/03に発売予定です。
もうすぐですね♪

最新のローンチトレーラーがYoutubeにあったので、ぺたりw↓

ちょっとえぐいシーンもありますので、そういうのがいやな人は見ないほうがいいかも?

このゲームは、MMO・MOではないので、基本的に、1人~2人で遊ぶものだそうですが、
ネットワークでの2人プレイもできるそうです。

2キャラで進めていくタイプのゲームに見えるのですが、1人プレイの時はAIで別キャラが動くんですかね?

まあ、あと1ヶ月もすれば(2011/07/01~2011/07/04)、「TERA」のCBTが始まりますので、それまで新たなゲームに着手する可能性は低いと思うのですが、気になるゲームです♪


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0