SSブログ
広告


西川善司さん連載 / 完全理解「3DMark 11」の記事が公開♪(中編) [PCソフトウエア]

4Gamer.netさんからの紹介です。

西川善司さん連載 / 完全理解「3DMark 11」の記事ですが、ようやく(中編)~スコアの算出法 がアップされました。

(前編)~レンダリングエンジンの秘密 の紹介をしたのが、2011/04/05だったので、ほぼ2ヶ月ぶりとなっていますね。

ちなみに、私のPCでトライした時の記事は、こちらをご参照くださいw


今回の記事では、「3DMark 11」を構成するテストの説明、および、スコアの算出法についての紹介となっています。

6つのテストについて、そのテストでチェックされる項目についての説明があり、
最終的に、スコアがどのように算出されているかといった内容になっています。

風邪気味の私は、途中から頭から湯気がでてきそうになりましたので、
興味のある方は、元記事をご参照ください^^;


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0