SSブログ
広告


禁煙継続中・・・25週突破 [禁煙]

2010/10/30夜から開始した禁煙ですが、継続中で、25週を突破しました♪
もうすぐ半年♪

「禁煙カウンター QuitSmoking 」の表示はこんな感じ↓
禁煙20110424.jpg



禁煙も半年も続くと、さすがに離脱症状はほぼ収まった状態で、会社のデスクのお供のコーヒー味の飴も用済み?となり、コーヒーも飲まなくなりました。

日々淡々と、タバコ無しで過ごしております。

現在、食事の量を控えめにすることを心がけ、増えた体重を元に戻す努力をしているところですね^^;
ようやく効果の兆しが見えてきたかもw・・・長い道にはなりそうですが^^;

食事だけではなく、身体を動かすこともしないとやはり厳しそうですね。
震災の影響で使えなくなっていた、スポーツセンターの使用がそろそろ可能になるとの情報がありました。
G/W明けから週1卓球も再開できそうなので、体重の戻りも早くなるかもしれません。

卓球やると、結構身体を動かすんで、瞬間的には体重1Kg以上落ちるんですよね・・・すぐ食べて飲んだら戻るけどw



そういえば、一時のタバコの品薄状態はどうなったんだろう?
すでに完全にひとごと状態だったのですが、JTのサイトを見てみたところ、

・2011/04/11~ 7銘柄に限定して出荷再開
・2011/04/25~ 新たに9銘柄の出荷を開始(合計16銘柄)
・2011/05/09~ 新たに9銘柄の出荷を開始(合計25銘柄)

となっているそうです。

それにしても改めて1箱410円という値段を見て・・・「高っ!」・・・まあ、これがやめた理由のひとつですけどw



それでは、また。


タグ:禁煙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0