SSブログ
広告


ひさしぶりに・・・HELLGATE 7 [HELLGATE]

先週の週末のこと・・・KAROSもCBTも一旦終了し、「フリージャック」の「ウォーミングアップテスト」少し試してみたものの、操作の難しさにきれw、ひさしぶりに、HELLGATEをプレイしてみました^^;・・・

ふと思えば、前回のプレイ記事は、2011/02/26・・・2ヶ月前^^;・・・

すっかり浦島太郎状態になった気分から、プレイを再開www

とりあえず、持っていた、クエ「憎しみの空間」を
「閉鎖された駅」から「憎悪の門」「死への回廊」と進み、「ロード ミエルマイト」と対決!
hellgate-20110416-01.jpg


どんどん先へ進み、「亡者の洞穴」で「ロード アッシュデンカ」と対決!
hellgate-20110416-02.jpg


さらに、「憎しみの霊廟」で、「ロード リロス」との対決!
hellgate-20110416-03.jpg


こいつを倒した後、「ブローカーM」からビデオ通信が入り、『「ラシャヴェラクの墓所」で悪魔を100匹倒せ』との新たな指示が・・・^^;


「ハアハア・・・」「なんとか倒したぜっ!」 またまたビデオ通信^^;・・・
hellgate-20110416-04.jpg


今度は、『25分以内に、「ラシャヴェルクの棺」で、「ラシャヴェルク」を倒して遺物を手に入れろ』とな・・・
とりあえず、時間の余裕もないので、どんどん先に移動・・・
hellgate-20110416-05.jpg


しかし、寄って来るmobにいっさいかまわず先に進むのも無理があったようです^^;・・・

こんな↓羽目に・・・orz
hellgate-20110416-06.jpg


『復活の呪文書』はすでに使い果たしている為、「閉鎖された駅」に戻るしかない^^;・・・

そろそろ課金ゲーの本領発揮か^^;・・・

駅に戻ったところで、改めてマップを表示してみました・・・
hellgate-20110416-07.jpg

やられたら駅まで戻るの・・・つらくねぇ?・・・

とりあえず、気分転換に、残りのクエを消化することに・・・
今度は、さっきのマップの上の方(前回クリアした「残酷の門」側)となりますね・・・

さくさくと、クエのノルマ完了♪
hellgate-20110416-08.jpg


せっかくなので、ボスキャラ対戦!♪
hellgate-20110416-09.jpg

ちょっととまどったものの・・・「一度やったやつには負けないぜ」(たまたまだろw)

その後、駅に戻り、クエの完了報告をしたら、レベル33に成長♪
hellgate-20110416-10.jpg


残る門は3つ・・・
そろそろ課金がちらついてきたので、身の引きどころかも^^;・・・

とりあえず、今回終了時の記念SS・・・
hellgate-20110416-11.jpg


レベル33と1%?・・・どうなんでしょうw
この続編があるかどうか?・・・私にもわかりません^^;・・・



それでは、また。

タグ:HELLGATE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0