SSブログ
広告


#TERA_BLOG MMORPG 「TERA」 第4回 LIVE SHOW TERA CHANNEL は2011/04/08(金)放送♪ [TERA]

まさか、エイプリールフールじゃないですよね?>運営様・・・

昨日4/1のTERA公式Twitterアカウントからのツィート↓

延期しておりました、第4回 LIVE SHOW TERA CHANNEL は4月8日(金)20:00~の放送予定となりました。TERA DAYの情報についても決まり次第お伝えいたしますので、もう少々おまちください。【GM】Rafy

ただし、気になるのは、その前のツィートが・・・
おはようございます。今日はエイプリルフールですね^^【GM】Rafy
だったってことwww

まあ、2日となった現時点でも冒頭のツィートが残っているので、本当の情報でしょう♪

ふと気がつけば、第3回から1ヶ月以上経ってたんですね・・・


ちなみに、LIVE SHOW TERA CHANNEL はこちらから♪

過去の放送の録画も残ってますので、間が開いたから最初から一通り見直して、内容のおさらいするのもいいかもしれませんね。

せっかくなので、過去の録画をペタペタ・・・

2011/01/25(火)予告ムービー 長柄ひろみさんMCとして初登場♪


2011/01/28(金)【第1回】TERAの様々な情報紹介&ニックネーム「てらみ」「うしP」決定!


2011/02/10(金)【第2回】キャラメイキングと種族紹介


2011/02/25(金)【第3回】職業紹介:ウォリアーとランサー編


そして、次の週末、2011/04/08(金)20:00~ 第4回の放送となりますね。
忘れないようにしましょう♪


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0