SSブログ
広告


すこしずつ、できることからはじめましょう [日記]

震災後、休みが明けて、さまざまな震災に対しての支援活動が本格化し始めたようです♪

なんだか、会社の方は、輪番停電対策等でどたばたとしている最中で、ツィートする余裕がなかった私ですが、昨晩、4Gamer.netさんの「RT1回分50円+100万円」の義援金企画を見かけたので、ツィート自粛中?だったにもかかわらず、RTしてしまいました^^;・・・

この企画、どうやら、4Gamer.netさんの予想を上回るペースで、リツイート(RT)された結果、当初予定の2011/03/19よりもかなり早く、最終的に2011/03/15 11:00の段階で、3万539RTで152万6950円という結果になり、それに100万円を加えた合計252万6950円が日本赤十字社に寄付されることになったそうです♪

ごりっぱです♪>4Gamer.netさん!


また、同じく4Gamer.netさんでは、2011/03/15時点における、『ゲーム関連各社が提供する/募集中の義援金に関する情報まとめ』記事をあげて頂いています。


平日中は、それぞれを細かく見ている時間的余裕はない私ですが、週末にでも時間が取れれば中身を確認してみたいと思います。

できる範囲での被災地に対する支援に参加したいと思います。


また、ある程度予想していたのですが・・・
【TERA】テイザーサイト、【TERA】デベロッパーブログで、告知されているとおり、

「LIVE SHOW TERA CHANNEL 3月18日(金)放送予定分」
 ・・・放送延期の上、次回放送日時未定。

「第2回 TERA DAY」
 ・・・開催延期の上、次回開催日時未定。
    開催延期に伴い、2011/03/16(水)を予定していた
    当選者発表も中止。詳細は別途ご案内

と、楽しみなイベントが延期されることになりました。
まあ、今はそれどころではないですもんね。

先の4Gamer.netさんの記事でも紹介されていますが、【TERA】運営チームさん:NHNさんでも、支援活動を実施されています。
ご協力できる方はどしどし参加してください。



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0