SSブログ
広告


#TERA_BLOG MMORPG 「TERA」 デベロッパーブログで、体験会記事をおまとめw [TERA]

こんばんは。

さて、この前の週末はすでに紹介したとおり「TERA DAY 1st」への参加、および、
そのレポート作成の為に、ほとんど他のことができなかった私です^^;・・・

他の「TERA LEADER」さんたちの参加レポートもなかなか見切れなかったのですが、そんな私に助け舟?

【TERA】デベロッパーブログさんで、「第1回TERA DAYお客さまブログのまとめ」という記事で、「TERA DAY 1st」に参加された方のブログの記事一覧をまとめていただいていましたね~♪



もし、自分のブログが載ってなかったらかなりへこむなあ・・・と思いつつ、恐る恐るチェック・・・

とりあえず、上から6番目で自分のブログ記事を発見してほっと、胸を撫で下ろしました^^;


それぞれのブログに対する具体的なコメントは運営さんからはなかったものの、

『【GM】Rafyはすべてのブログを見させていただきました!
お客さまのご意見や期待の声を見てますます頑張ろうと気合が入りました!』

とのお言葉♪

それが、今後の運営さんの行動に好影響を与えることに期待をしたいと思います。
今後も楽しみですね♪


それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0