SSブログ
広告


クロネコメンバーズになってみた [日記]

こんばんは。

タイミング的には非常に紛らわしいタイトルです^^;・・・

ちまたでは、ゲームの「くろネコONLINE」人数制限付き先行体験会が、本日2011/02/16 18:00にスタートしたところで、紛らわしいネタ投入です^^;・・・

つられて来た方ごめんなさい^^;

今回は↓の話題ですwww
kuronekomb-1.jpg

前回、TERA LEADER グッズ到着時にいつ届くかとやきもきしたこともあり、
遅まきながら、ヤマト運輸さんの、「クロネコメンバーズ」に登録してみたんですが・・・

先日、メンバーズカードが届きました。金かけてるね、クロネコさんw
登録するとどんなサービスが受けれるの?って思った人は先のリンクからご参照ください。

佐●急便も追跡サービスを受ける場合には、WEBで登録しないとだめだったのですが、クロネコも、メンバーズになるためには、登録が必要でした。

WEBだけの登録で済んで、いろいろなサービスが受けれるのは便利と思っていたら、先日、メンバーズカードが届き、驚いていたんですが、
本日は、更に「宅急便e-お知らせシリーズ登録完了のご案内」なる封書が届きました。

これは、「お届け予定eメール」・「ご不在連絡eメール」サービスに登録した人に、本人確認目的ということで送られてきたようです・・・ 輸送費かけすぎでは?・・・^^;


なんか改めて、登録作業とかしないといけないのかと思ってあわてて書面を見てみたのですが、「ご登録にお心あたりがない場合には・・・ご連絡ください。」との内容・・・

無駄すぎるぞwww
儲かってるのかな?ヤマト運輸さん・・・


まあ、評判高いのは事実だと思うんだが。
戯言でした^^;


それでは、また。


タグ:クロネコ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しあら

くろネコ繋がりで釣られてきました!
そういえば、うちのメンバーズカードどこやったっけかな・・・
ヤマトの方が仕事が丁寧なのが良いですw
by しあら (2011-02-17 00:16) 

KEN

しあらさん、おはようございます。
くろネコ違いにも関わらず、コメントありがとうございました。
また、宜しくお願い致します^^;


それでは、また。

by KEN (2011-02-17 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1