SSブログ
広告


#TERA_BLOG MMORPG 「TERA」最新(でないかもしれない^^;) 公式情報 ~2011/02/10版 [TERA]

こんばんは。

さて、連日の更新ですが、残念ながら、本日は詳細をお伝えするだけの時間と気力がありませんwww



いきなりの出だしすみませんっw


本日の目新しい情報としては、

第1番目・・・メールマガジンでの、「第1回 TERA DAY」募集の告知・・・

 開催実施日 2011年2月26日(土)
 応募期間 2011年2月10日(木)~2011年2月20日(日)
 開催場所 NHNJapan 本社
 応募資格 TERA LEADERの当選者
 選抜人数 50名
 当選発表 2011年2月22日(月):当選通知メールを当選者に送付。
 留意事項 ※ ご来場はご当選者様に限定
 ※交通費支給について、ご当選者様1名につき1.000円をイベント当日に支給。
 ※午前の部又は午後の部のいずれかにご参加指定:詳細はメールにて連絡。

 私は、すこし悩んだものの、体験できる「チャンスがあるんなら、挑みなさい!」という心の声に押されるかたちで、応募ボタンを「ポチッ」・・・ 

・・・応募してしまったぜよ^^;・・・
結果は・・・乞うご期待・・・だぜ?^^;

さて、第2番目・・・
本日第2回目の、「LIVE SHOW TERA CHANNEL」が予定通り2011/02/10 20:00から約1時間放送されました。
「てらみ」さんの髪型がセンターわけに変わり、大きめの髪飾りが印象的でしたw。
「うしP」こと潮田Pは、顎鬚で、イメチェンを図っていましたねwww

今回の放送の詳細は追って紹介させていただくとして、
「てらみ」さんは、今回もキャラメイキングライブでは生き生きとした表情でした♪

ああ・・・キャラメイキングだけでもはやく「やらせてほしい」www

「やらせてやる!」の「うしP」おkがほしいですwww


とりあえず、今晩はこの辺でwww・・・(中途半端で申し訳ありません)



それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0