SSブログ
広告


最近、ブログへの変なコメントが増加・・・orz [インターネット/ブログ]

最近、やたらと増えた感じです・・・^^;

このブログなんですが、コメント頂いた場合、私が確認することなく、掲載される設定にしてあります。

明らかな宣伝等スパムと思われるコメントは見つけ次第、削除させて頂いております。

以前から、たまにはあったのですが、どうも今年に入ってからか、やたらと変なコメントが増えてます・・・orz

昨日は、3~4件もありました。どうやら、同じ系列のサイトへの誘導をしているようですが、海外の販売サイトのようでした。
そんなところにつなげてもしょうがないだろう?・・・と思うんですがね。

あと、変に感じるのが、コメント欄によそのブログのHTMLソースをコピペしたようなもの・・・

意味がわかりません^^;・・・いやがらせなんですかね。


念のため、このブログの右サイドバーの「最近のコメント」欄に警告メッセージを表示しました。(気休めですけどw)

もちろん、問題のないコメントについては、どんどん頂きたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いいたします~m(__)m


それでは、また。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0