SSブログ
広告


#TERA_BLOG 朗報?MMORPG 「TERA」:「TERA LEADER」当選者特典グッズ発送予定が具体的に・・・♪ [TERA]

朗報・・・ですよね?w

さて、最近、重たい話題の多かった、現在、日本では、サービス準備中のMMORPG「TERA」(韓国では、正式サービス開始したところ)ですが、日本でのサービス開始に向けて、募集している「TERA LEADER」の当選者特典グッズの発送予定についての連絡が本日メールで届きました。

グッズの内容については、以前紹介していますので、ご存じない方は↑のリンクからどうぞw

ちなみに今回のメールは<転載・転送・複写禁止>とのコメントが・・・^^;

よって、あまり下手なことはいえないのですが・・・




気になる人にだけ・・・差しさわりないと思われる情報・・・

・2011/01/31 23:59時点で本登録を完了している「TERA LEADER」が対象
・登録した住所宛にグッズが送付
・発送は2011年2月中を予定

この程度の情報であれば、転載・複写にはあたらないと判断しましたが、問題あるようなら、削除致します^^;・・・

なお、現在第2回迄の「TERA LEADER」当選者が決まっており、現在第3回の応募が行われていますが、
以前紹介したように、3回目の応募の当選発表は2月に入ってからとなりますので、グッズ発送の対象者は必然的に第1~第2回での当選者のみということになりますね。
4回目以降の応募についてははっきりしていないようなので、次回当選者については、別途設定されることになると思われます。

私はつい登録内容を確認しに行ってしまいましたw。
「TERA LEADER」に当選された方、本登録を確実に実施してくださいね。


それでは、運よく選ばれた皆さん、グッズの到着を待ちましょう♪


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0