SSブログ
広告


NVIDIA 公式最新WHQL認証済版「GeForce Driver 266.58」がリリース♪ [PCパーツ]

4Gamer.netさんからの紹介です。

北米時間2011/01/18、NVIDIAは「GeForce/ION Driver 266.58」「Verde Notebook Driver 266.58」を公開したそうです。
いずれもWHQL認証済みの公式最新版だそうです。



とりあえず、β版ではなくWHQL版ということなので、ダウンロードして、インストールしました♪

インストール時のオペレーションはちょっと、今までとは違う感じでしたね~

本日はゲームで試す時間的余裕はありませんので、それについては、今後気づいたら報告させていただきます~(いい加減じゃないか?~www)

残念ながら、私のPC&GAME環境における具体的改善効果はなさげな感じ・・・orz

まあ、WHQL版なんで、とりあえず、アップデートしておくって感じなだけでした~^^;


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0