SSブログ
広告


Windows PC版「Lara Croft and the Guardian of Light」の新DLC情報 第2弾www #tombraider #laracroft [Tomb Raider & Lara Croft]

さて、続報ですwww

といっても、新たな情報ソースがあったわけではなく、単に私が新たに気づいただけのことなんですけどねwww

何を新たに気づいたかというと・・・
きっかけは、@tombnewsのつぶやきでした。
このつぶやきは、PC版がversion 1.03にアップデートしたよって内容なだけだったんですが、なんとなく気になって、 Steamを起動し、LCGoLのプロパティを見て、DLCのタブを何気にクリックしてみると・・・
LCGOL-20110110-DLC-1.jpg


あれ、なんか1個DLC増えてるw
とりあえず、ゲームを起動して詳細を確認してみることに・・・
LCGOL-20110110-DLC-2.jpg

1つは以前、無料でダウンロードされたものの、げんなりしてしまった、「Challengepack2」・・・あれ、これって、今回新規リリースの1つと一緒・・・同一品だったのね・・・うっかり、全部購入してたらと思うと・・・あぶないあぶない^^;

もうひとつは・・・以前チャラクターパックが2種類でることはお知らせしていましたが、今回有料リリースされたのとは違う方、「Kane & Lynch」のキャラクターパックでしたwww

頭が混乱してきたので、改めて整理をすることにwww・・・

「Lara Croft and the Guardian of Light」のDLCは全部で5つ。
追加ステージは3つで、キャラクターパックが2つ。

これで、このタイトルのDLCについては打ち止めとなるようですね。
PC版(Steam)の場合:
All the Trappings - Challenge Pack 1 ・・・有料のみ
Things that Go Boom - Challenge Pack 2 ・・・初出時無料DL・現在は有料
Hazardous Reunion - Challenge Pack 3 ・・・有料のみ
Kane & Lynch Character Pack・・・無料
Legacy of Kain Character Pack ・・・有料のみ
となっているようですね。

間が開いていたので、すっかり細かいことを忘れていました^^;

で、せっかくなので、無料でダウンロードされていた、「Kane & Lynch」キャラクターパックって、どんな感じかと、ゲーム開始をしてみると・・・
LCGOL-20110110-DLC-3.jpg


しっかりと、ララとトテックに置き換わってムービーが始まりましたねwww
しかし、これ以上、興味のわかなかった私は、このムービーの後、即ゲームを終了してしましましたwww
いつの間にかダウンロードされていた方・・・やってみたければお試しくださいなwww



それでは、また。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

aike4

KENさん、こんばんは。

なんだ・・これって感じで笑ってしまいませんでしたか?(笑

確か、どこかのサイトで、amandaさんがララがプリンスだったら絶対に遊ばないとか何とか言ってましたっけ。

まさに同感です。




by aike4 (2011-01-11 23:27) 

KEN

aike4さん、わざわざコメント頂き、ありがとうございますw

下手すれば気づかないまま放置だったのですが、気づいてしまったので、ネタに使わせてもらいました。

モデリングも適当っぽいし、おまけですね。
このキャラでプレイする気は記事のとおり、私にもありませんwww


それでは、また。


by KEN (2011-01-12 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0