SSブログ
広告


★★★衝撃★★★ 「Tomb Raider 9」新情報♪ [Tomb Raider & Lara Croft]

twitterにて、いきなりホットな情報が飛び込んでまいりました♪

とりあえず、Tomb Raider Chroniclesさんから第1報♪

やはり・・・既報通り、若き日のララの物語となるようです・・・

クリスタルダイナミクス社のトップである、Darrell Gallagher氏曰く、「Tomb Raiderについての知識は忘れてしまってくれ!」
「こいつは、ララ・クロフトの出発点となる物語であり、彼女が旅を続けざるを得ないことを決定づけたものだ!」
だそうです。(適当訳・・・意味違ってたらご指摘ください^^;)


まずは、新しいロゴをどうぞ↓
TR9-LOGO-20101206.jpg




こちらは、元記事である、gameinformerさんの記事から頂きました↓
TR9-20101206-1.jpg

これは実写なのか、あるいはCGなのか・・・思わず迷うようなすばらしい出来栄えですね♪
その圧倒的な迫力に思わず魅了され、言葉を失ってしまったほどです・・・すばらしい♪

決して、従来のララとは似ていない・・・しかし、感じられる確かな「ララ」の遺伝子www


この画像だけで、期待度MAXとなってしまった、次回作「TR9」でありました♪


続報に期待しましょう♪


なんて、終わろうと思ったら、またまた続報の「つぶやき」が・・・
公式HPがリニューアル中?


↑今はどうかなあ?www



それでは、また。
タグ:Tomb Raider 9
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0