SSブログ
広告


第1回の応募締め切りとなったと思いきや・・・早くも第2回の応募開始www「TERA LEADER」 [TERA]

さて、現在、次期大型MMORPGとして期待が急速に高まっている、タイトル「TERA The Exiled Realm of Arborea 」において、「TERA LEADER」の募集を開始したことを以前お伝えしました。

何を血迷ったか、ついつい応募した私ですが、このことをきっかけにtwitterをはじめ、いろいろな人と出会うことができ、よかったなと思っております♪

で、2010/11/19から開始された、第1回「TERA LEADER」の募集は、2010/12/05(日)をもって募集が終了し、2010/12/10の結果発表迄、応募したみんなは「どきどき・・・」状態で過ごすはず・・・だったと思うんですが・・・


あれれ、翌日の2010/12/06(月)から、第2階の応募が開始されているそうですwww
募集枠は1回目と同じ、200人とな・・・^^;

詳しくはこちらから。

正直、「おいおい、早すぎるでしょwww」と思ったのは私だけでしょうか・・・?


twitterでは1回目の募集締め切り間際に近くなったころから、やたらと新しいユーザーさんが目に付くようになってきました。

「ラストに向けてのもりあがりだなあ・・・」なんて思いながら、第1回応募締め切りの時刻を迎えたのですが・・・


まさか、翌日、第2回の応募開始が始まるとか・・・「ありですか?」

第1回の結果発表もないまま、第1回応募者の扱いがどうなっているのかもあいまいなまま(どこかで明らかになっているのならすみません・・・)、第2回の募集を唐突に開始・・・
====2010/12/8追記====
「第1回に応募していただいているお客さまについては第2回で再度応募していただく必要はございません。」とNOTICEにて告知されていました・・・すみません、でもわかりにくいですwww
====ここまで:追記====




いきなり、先行き不安な感じです。
1回目の選考過程において、何らかの問題点でもでてきたのでしょうか?
それなら、その内容を明確にした上で、第2回の応募開始をすべきと思うのですが・・・

「なんか、間違ったこと言ってます?」
この件に対する、運営の方の適切な対応を期待します・・・



それでは、また。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

KEN

上記記事を書いた後、Gmenさんのブログを見たら、
「第1回に応募していただいているお客さまについては第2回で再度応募していただく必要はございません。」
と出ていたと・・・
どこにそんなことが・・・と、よくよく調べると、
テイザーサイト左上の新着情報の中にありましたwww

わかりにくい^^;



by KEN (2010-12-08 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0