SSブログ
広告


禁煙チャレンジ中・・・ついに5週突破♪ [禁煙]

さて・・・週1回のお知らせですwww

2010/10/30夜から開始した禁煙チャレンジですが、ついに5週を突破しました♪

特にアイテムは使わない、ひたすらがまんタイプでの過酷な禁煙チャレンジだったのですが、
最近では余裕で過ごしていたつもりだったはずなのに・・・
昨日あたりから、なぜか、頭痛に悩まされております・・・orz


なんだか、禁煙による離脱症状のぶり返しでも来たような感じです・・・つらい^^;

頭の両側から、ぐりぐりされているような圧迫感・・・脳が最後の抵抗で、ニコチンを摂取させようとやっきになっているのでしょうか?・・・
意外と続くのですね・・・禁煙による離脱症状・・・

がんばって、耐え抜くつもりですwww



それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0