SSブログ
広告


「Lara Croft and the Guardian of Light」キャラクターパックの内容が公開に♪ あなたはどちらを選ぶ? [Tomb Raider & Lara Croft]

Tomb Raider Chroniclesさんからの紹介です。

以前から予告されていたDLCでのキャラクターパックですが、その内容が公開されました♪

1つは、「Kane & Lynch」シリーズから、そのまま「Kane」と「Lynch」の組み合わせ
Kane&Lynch.jpg

もう1つは、「Soul Reaver」シリーズから、「Raziel」と「Kain」の組み合わせとなるそうです。
Raziel&Kain.jpg



twitterでは、CrystalDynamicsが、意見を募集中のようですね。

どうせ、Xbox360が一番で、PS3・PCユーザーは1ヶ月以上待ちぼうけとなるので、
私は興味はありませんwww

「ララ」でプレイすることに意味があるのですからwww



それでは、また。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

aike4

KENさん、こんばんは。

私も同感。
デモムービー見ましたが、単純に滑稽だけで、彼女以外のキャラならば、LCGLプレーしないと思う。

・・・・・・プリンスなら遊ぶかも(笑
by aike4 (2010-12-04 20:27) 

KEN

aike4さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
そういえば、twitterで、たーたんさんとお知り合いになりました。
おかげで、aiki4さんの3年前の記録にたどり着くことになりましたよwww

それでは、また。

by KEN (2010-12-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0