SSブログ
広告


「Lara Croft and the Guardian of Light」・・・PC版も ようやくDLC第1弾がリリース♪ [Tomb Raider & Lara Croft]

さて、2010/10月末に、Xbox360にて、オンラインCo-op・DLCのリリースがなされ、PS3・PC版については、近日中にリリースとされながら1ヶ月は過ぎたであろうころにようやくPS3版でDLCがリリースされ、PC版については、さらに待たされる状況が続いており、私を含め、一部非常にイラついている方が居られたのでのであろう、PC版ですが、本日(2010/12/03)、最初のDLCがリリースされましたっ♪

リリースされたDLCは、どうやら、PS3と同じ、「チャレンジパック2」となっているようで
す。

本日(2010/12/03)帰宅後PCの電源のONをした後、なにやら、Steamがダウンロードをした挙動をみて、「おや?」と思ったのですが、「ビンゴ」でしたwww

Steamを起動すると、すでにDLCをダウンロード完了済みとなっています♪

ゲームを起動すると、今まで開けなかったDLCメニューを開くことができ、
lcgol-20101203224624-1.jpg
こんなん、出てきました~♪



とりあえず、なんとなく、プレイを始めてみたんですが・・・・・・

「すぐ死んじゃうよ~www!」

lcgol-20101203224624-2.jpg

けっこうこのDLC・・・きついようですぜwww


週末がんばるかも?・・・です。


それでは、また。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

KEN

Satobeさん情報ありがとうございます
exeファイルの改変はちょっと抵抗を感じますがw
日本語化されていたんですねえ♪
試してみようかな^^;


それでは、また。

by KEN (2010-12-04 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0