SSブログ
広告


本日のつぶやき(Twitter) 2010/11/30 [日記]

  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Verteth 私は反体制派なんでwww、刷り込まれませんwww見る分にはいいかも^^;、しかしプレイはしないwww #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@nyita_tho おかえり~
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Gmen4649 種族は人気ないかもしれないヒューマン男決定w 職はまだ検討中www #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Verteth もう5.6回見たから覚えたかなwww #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOとりあえず、Enterでつぶやかないように設定変更しましたw
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Verteth いやいや・・・前のアイコンが刷り込まれてるんで・・・とうぶんは別人に見えますなwww #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO誤爆しつれいしました~^^;
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOちょっとほとぼりさましてきます~www
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOああ、酔っ払ってるみたいだ^^;
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@mamenoshin02 @moca14 まあ、ようはお二人ともお疲れ様って言いたかったわけでwww
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@mamenoshin02 @moca14 www宛先まちがいwww ご容赦^^;^^; #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@moca14 おしごとお疲れ様でした(あせって変換のつもりのEnterでつぶやいたのは内緒ww)
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@mamenoshin02 osigoto
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Gmen4649 ぜんぜん気にしてないです。ありがとうございました♪ 私もそのうちリンク貼りますね(事前予告www) #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Gmen4649 そういえば、ブログに私のブログへのリンク貼って頂いてありがとうございます。Gmenさんのブログからのアクセスがいきなり第5位になりましたwww #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Verteth そうですねwww眼が慣れるまで別人に思えてしまいますが^^; #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Verteth 少なくともTweetDeckでは変わっていないようです・・・>アイコン #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@Verteth 過去のアイコンは変わらないのねwww #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO帰宅なう・・・みなさんこんばんは~
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO出勤なうwww
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOおおおおおおおおおおお!ついにブログ記事が1,000に到達♪ | http://bit.ly/f0nO6z
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIOwww そろそろ寝ますね^^; おやすみなさい #TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO#TERA_JP
  • KEN_TOKIOKEN_TOKIO@nyita_tho おやすみ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0