SSブログ
広告


MMO 「Kingdom Under Fire II」の魅力あふれる[G-Star 2010]直撮りムービーが紹介♪ [その他のゲーム]

4Gamer.netさんからの紹介です。

「TERA」と同じくらい興味のあるMMO 「Kingdom Under Fire II」ですが、韓国で開催された[G-Star 2010]でも続々情報がでています♪

コスプレのお姉さんもなかなかいい感じですね♪
KUF2-20101123-1.jpg


さて、元記事でも紹介されていた直取りムービーですが、どうやら同じものらしいムービーをYouTubeで見つけました♪

よろしかったらどうぞ↓♪


上のムービーを投稿した人が、別の2・3と続いたムービーをアップしていましたのであわせてどうぞ♪




まだまだ具体的な操作イメージがなかなかわいてこないこのゲームですが、大勢の中で、スムーズに闘うシーンは感動ものですね♪ グラフィックスだってちょう綺麗だし。
モーションキャプチャも「TERA」といい勝負な感じで、特に女性キャラのしなやかな動きがそそられますwww

戦いのシーンでは、敵の真っ只中に飛び込んでの戦闘をしているかと思いきや、ぐっとカメラアングルをひいて、周りにいる戦闘ユニットに指示を出して、戦略的な戦いをしたりと、いままでのMMOとはかなり違うイメージです。 ソロでも仲間でプレイしているような感じにさせてもらえるかもしれませんね♪

リリースは来夏に韓国でオープンβテストが始まるようなので、日本でのリリースは来年後半かな?

「TERA」とバッティングしないことを期待しましょう!


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0