SSブログ
広告


え、ほんとに? MMORPG 「ALLODS ONLINE」 正式サービスを開始??? [ALLODS ONLINE]

4Gamer.netさんからの紹介ですwww

MMORPG 「ALLODS ONLINE」が2010/11/10から正式サービスを開始したとの情報です^^;
ほんとうですかあ?

確かに、公式HP・ブログでも、
2010/11/10のアップデートにおいて、
 ・便利アイテムの導入
 ・レベルキャップ解放
 ・アストラルシップ実装
 ・インスタンスダンジョン「英雄モード」の追加
 ・新インスタンスダンジョン「ゴルクサーの塔」実装
を告知されていますが、正式サービス開始とは一言も触れられていないんですけどね・・・


ところで・・・禁煙13日目突入しました・・・相変わらず、頭痛と眠気がきついです・・・orz

私が思うに、「正式サービス開始」の告知は、4Gamer.netさんの先走りではないかと思われますw・・・

アイテムショップがオープンしたこと等を正式サービス開始と捕らえたものなのでしょうwww

それとも私が見落としただけで、「正式サービス開始」との告知が公式HPでもでてるのかなあ・・・ だったらすみません^^;


昨日もちょこっとINして、確かにアイテムモールが利用できるようになってるのは確認しましたが・・・

とりあえず、あと1日がんばったら、週末です♪
いろいろと、新たに実装された機能もためしてみましょうかwww


それにしても・・・そろそろ消えませんかね、ニコチンの禁断症状は^^;・・・
結構つらいです。でも、もどるつもりはありませんw



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0