SSブログ
広告


MMORPG 「ALLODS ONLINE」 プレイ日記4 [ALLODS ONLINE]

MMORPG 「ALLODS ONLINE」プレイ日記第4弾です。

サーバー「Stagan」で「LEAGUE」勢力の「カニア」族で、「Kenny」という名でプレイしています。

なにやら、運営さんのHPにて、アイテム配布の案内があったので、インしてすぐ、郵便屋さんにチェックに行ったところ・・・
AOgame-20101027-01.jpg
メールが4件届いていました♪


もらったもの詳細については、公式ブログをご参照くださいなw

一番うれしかったのは、「LEVEL UP!キャンペーン」のプレゼント:レベル7 「ドラゴンハイドバッグパック(24)」・・・ 1 バッグを24マスに拡張できるアイテムです。

AOgame-20101027-02.jpg
今までは18マスしかなく、すぐいっぱいになってしまったのですが6マス広がりました♪

これで少しは、プレイが楽になりますね♪

さて、その後、前回プレイしていたクエのエリアに行くと、「ペテン師デディータ」を発見♪

果敢に挑みましたが^^;・・・
AOgame-20101027-03.jpg

やはり、実力が足らなかったのか、地獄へ落とされてしまいました・・・orz

このまま繰り返してもらちがあかないと思われたので、気を取り直し、やさしいクエをどんどん消化することに・・・

ようやく、レベル9に到達しました♪
AOgame-20101027-04.jpg

その後すこしプレイを続けましたが、0時を回っていたので、プレイを終了w

ラストSS↓
AOgame-20101027-05.jpg

レベル9の25%程度といったところ・・・
レベル10になったら、また、プレゼントがもらえます。

「知識のスクロール(30分)」が10巻・・・ 使用すると30分間、取得できる経験値が2倍になるそうです。(クエストの経験値は変わらないとのこと^^;)
これも楽しみに待つこととしましょう♪


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0