SSブログ
広告


MMORPG 「ALLODS ONLINE」 プレイ日記3・・・再開しましたw [ALLODS ONLINE]

さて、クローズドβ→オープンサービス以降にあわせ、PC版「Lara Croft and the Guardian of Light」のプレイにもどって続きをしていたので、しばらくお休みしていた、MMORPG 「ALLODS ONLINE」ですが、「Lara Croft and the Guardian of Light」のほうが、一段落し、DLC待ちとなったので、プレイを再開しました。

こちらも随分と間が開きましたが、プレイ日記第3弾となりますw

たまたまたどり着いた銀行にて、貸金庫を発見♪
AOgame-20101023-01.jpg
見た目は、12個分のアイテムを預けることができそうですね♪

とりあえず、まだいいやと思いそのまま未使用で、進行w・・・

その後、ちびちびとクエを進め、レベル8に到達♪
レベル9のクエ「暴動からの火炎」がすぐ近くでできるようなので、とりあえず行ってみることに・・・
AOgame-20101023-02.jpg

なにやら怪しげな「裏切り者の・・・」の2人・・・弓矢で一人に攻撃したら、二人ともよって来てしまいました^^;
AOgame-20101023-03.jpg
さすがにこれは厳しい・・・orz


とりあえず、「裏切り者のソーサラー」はなんとか倒したものの、そのまま続けて「裏切り者のファイター」を倒せるほどのHPは残っていません^^;

止む無く、一時撤退し、HPの回復を待って、「裏切り者のファイター」を単独でいるところで撃破・そばのもう一人も撃破し、上に上がると・・・
AOgame-20101023-04.jpg
「パシャ・ヴェチェルスキー」さんにお会いして、クエは完了♪

AOgame-20101023-05.jpg
新たに、「反抗者!」なるレベル9向けクエを新たにGET♪

このクエでは先ほどの「裏切り者の・・・」を10人倒し、さらに「ペテン師デディータ」を1人倒すもののようです。

「裏切り者・・・」を5人倒したものの、さすがにレベル9のクエ・・・レベル8では油断しているとやられてしまうことに・・・orz
AOgame-20101023-06.jpg
死ぬと、地獄に落とされてしまいます^^;

AOgame-20101023-07.jpg
まだ、このくらいのレベルだとすぐに復帰できるんですけどねw

今回は、ここまでのプレイで月曜日夜までの最新状況となります。

すでに0時を過ぎていたので、今回はここまでw

ラストSSです↓
AOgame-20101023-08.jpg

レベル8の80%+疲労10%程度といったところでしょうか・・・

まだまだですね。
とりあえず、ソロ中心で進めるところまで進めてみたいと思います。


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0