SSブログ
広告


MMORPG「The Tower of AION」 「Episode2.0」実装記念イベントにて、今更ながら「海関連アイテム」がリリースw [The Tower of AION]

4Gamer.netさんからの紹介です。

MMORPG「The Tower of AION」において、2010/11/02に予定されている大型アップデート「Episode2.0 新世界」の実装を記念して、同日から2010/11/30までのあいだ、ゲーム内イベント「アトレイアパラダイス」が開催されるそうです。

なにやら、今更感のかなり感じられる「海」アイテムが登場するようですw

Aion2.0-20101026-1.jpg



巷では、早くも北海道で初冠雪が報じられ、長かった猛暑が終わったかと思ったら、短い秋は早々に立ち去り、早くも冬の到来を感じさせられるような最近の状況ですが、このタイミングで「海」アイテムの登場というのは・・・^^;

まあ、楽しみにしていた方々にとっては朗報なのでしょうw

ちなみに期間中のイベントとしては、

■「アトレイアリゾートへようこそ!!」
 期間:2010/11/02~2010/11/16
■「アトレイアリゾートコレクション」
 期間:2010/11/02~2010/11/24

があるそうで、この期間、ホットな夏の「海」関連となる水着やその他のアイテムがGETできたり、期間限定販売されたりするようです。

詳しくは、↑の紹介元もしくは公式HPをご参照ください。


ちと、遅かったですかねwww



それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0