SSブログ
広告


え、早過ぎない? NVIDIA 公式最新版「GeForce Driver 260 99」が全バージョンから、わずか1週間でリリースwww [PCパーツ]

4Gamer.netさんからの紹介です。

ついこの前、公式最新版「GeForce Driver 260 89」が出たばかりにもかかわらず、
新しい公式最新版「GeForce Driver 260 99」が早くも公開されましたwww

いったい、どうしたんでしょう?・・・



公式DLページのリリースハイライトによると、
•次のPCゲームでのv260.99に対するパフォーマンスを向上:
 Civilization V (SLI)、Fallout 3、Final Fantasy XIV、Formula 1 Racing (DX11)。
•次のPCゲームにSLIプロファイルを追加:
 ◦Need for Speed: Hot Pursuit
 ◦Star Wars: The Force Unleashed II
 ◦Fallout: New Vegas
•Fallout 3: New Vegasのアンチエイリアスを有効にし、互換性を向上
•様々なPCゲーム用にAlt-Tab互換を改善

と、それほどたいした内容ではなさそうですが・・・

4Gamer.netさんの推測では、
今回のドライバにおいて、『「FINAL FANTASY XIV」へ最適化されたと謳われていることがヒントになるかもしれない。 というのも,Release 260世代では、公式β版である「260.63 Beta」で同タイトルへの最適化が謳われ、実際に「FINAL FANTASY XIV OFFICIAL BENCHMARK」のスコアが上がっていながら、260.89では記述がカットされた経緯がある。また、Radeon HD 6800シリーズのレビュー記事で指摘したとおり、「Just Cause 2」のスコアが落ち込んでいたりもしたので、それらから、「260.89ではゲーム周りの最適化に問題があり、それに対策してきたのが、今回の260.99ではないか」という想像が成り立ちそうなのだ。』
との見解が述べられておりました。

私はFFXIVのプレイは、βテスト終了とともに終えてしまいましたので、変化については気にしていませんでしたが、はたしてどうなんでしょうw

とりあえず、正式版ということなので、とっととダウンロード&インストールしてしまいましたw

再起動は要求されなかったので、とりあえず「ほっ」としましたw
夜の短い起動時間で、再起動要求されると、かったるいんですよねwww


はてさて、その挙動はどうなのか・・・

なにか、違いがわかりましたら、報告させていただきます。



それでは、また。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0