SSブログ
広告


PC版&PS3版「Lara Croft and the Guardian of Light」が正式リリース♪ 正式トレーラーも公開されるがその中身は・・・orz [Tomb Raider & Lara Croft]

Tomb Raider News Channelさんと、Tomb Raider Chroniclesさんからの紹介です。

日本時間では2010/09/29未明に正式リリースされた、PC版(そして、おそらくPS3版)の、「Lara Croft and the Guardian of Light」ですが、それにあわせた形でということか、
ローンチトレーラーが公開されたそうです。


そのムービーはこちら↓


残念ながら、何で今頃・・・ すでに見た内容でしたね・・・orz

期待はずれなムービーでした^^;

ところで、本日Steamを起動したところ、すでに、製品版をプレイできていたにもかかわらず、改めて、ダウンロードが始まりました♪

これは・・・デモではプレイできたのに、製品版では何故か封印されてしまった?日本語対応か!?♪
と期待して、ダウンロード終了後試してみたのですが、やはり日本語は不可・・・orz

2ch等でもいろいろ議論されているようですが、現時点では、製品版の日本語でのプレイはできていないようです^^;

私もSteamの設定や、レジストリの内容をいじってみたりしましたが、日本語化は不可でした・・・orz

しかし、少なくとも最初のステージについては、日本語データはゲーム中に持っているはずだと思いますので、
うまくすれば、すでに日本語データはもっているはず・・・
どうやれば、それを解除して、切り替えを実現できるのか? スキルの高い人達の報告に期待しましょうかw


朗報を待っていますwww



それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0