SSブログ
広告


Microsoft Internet Explorer 9β 気になる不具合^^; [PCソフトウエア]

さて、インストールしたばかりの、IE9β♪

ウインドウ内のコンテンツ表示領域が広くなって、なかなかいい感じなのですが、
ちょっと気になる不具合に気がつきました。

このブログでも使っている、Amazonの商品ページへのリンクが、エラーで表示されないのです^^;

Amazonのページで見ても同様の症状でした・・・orz
テキストだけのリンクだと問題なさげなのですが、テキストとイメージ 表示とすると、だめですね^^;

IE9βお使いの方は、試してみてくださいな。
Amazonで、何かの商品のページを表示して、上部に表示される「このページへのリンクを作成する」をクリックすると「カスタマイズとHTML取得」ウインドウがポップアップで表示されると思いますが、その中の、「ライブビュー」のエリアが、「テキストとイメージ」設定となっているとエラーとなってしまうと思います^^;

下のリンクは正常に表示されていますか?


エラーで表示されていないようなら、私と同じ不具合ですね^^;
早く、改善されることを期待しましょう。
改善されないようなら、IE8に戻そうかなあ・・・^^;

ウィジェットなんかは平気みたいなんですがねえ・・・なんなんでしょうか?



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1