SSブログ
広告


NVIDIA GeForce Driver 「GeForce Driver 260.63 Beta」ついにリリース♪ FFXIVのパフォーマンスもUP!? [PCパーツ]

4Gamer.netさんからの紹介です♪

昨日紹介した、NVIDIA「Release 260」世代のGeForce Driverのリリース予告についてですが、βドライバが公開されました♪

紹介元記事の執筆時点では、日本ではまだ、公開されていなかったようですが、私が、22:40頃確認したところ、公式ダウンロードサイトでも日本語βドライバがダウンロードできましたので、さっそくインストールしちゃいましたwww


βドライバであるにもかかわらず、なぜ私が即効でインストールしてしまったのか・・・?

理由は、紹介元記事で書かれていた、「『FINAL FANTASY XIV OFFICIAL BENCHMARK』で最大20%のパフォーマンス向上が見られるので,日本語版リリースハイライトにはこの旨を追加する予定だ」とのひとえに尽きてしまいますwww

ベンチマークでよくなっているんなら、きっとオープンβでのパフォーマンスにも影響出るにちがいないと・・・www

現在、私は、GTX480を使用していて、設定を結構落として約30fps程度にて、オープンβテストをプレイしているのですが、はたしてどうなるでしょうか?♪

ちょっと、期待をしたりしてしまいます^^;

オープンβテストは20日朝9:00で終了となってしまうそうなのですが、それまでに、この作品を続けるかどうかめ(要は課金するのかしないのか)見極めをしたいと思っています^^;


はたして、どういう判断が下されるのでしょうか?www



それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0