SSブログ
広告


MMORPG 「FINAL FANTASY XIV」 オープンβテスト プレイ日記1 [FINAL FANTASY]

日曜日午後から、なんとか参加することのできた、MMORPG 「FINAL FANTASY XIV」 オープンβテスト♪

せっかくなので、まったりとプレイしてみることにしましたwww

まだ、わけもわからないまま^^;、「ギルドリーヴ」(クエストの一種のようなものですかね?)にて、魚を釣らなくてはならなくなったのですが、「釣竿」や「餌」を持っていないことには進めようもなく、あせって売り場を探している間に、対象エリアからはずれて失敗となってしまいました・・・orz

このままでは悔しいので、とりあえず、「釣竿」を売っているところをさがしていたら・・・見つけました♪
FFXiv-20100906-01.jpg
ほのぼの日記_改」さんにて、「釣り」について、紹介されていましたので、よろしかったら、ご参照くださいな♪



とりあえず、すぐそばの海辺でさっそくのトライ・・・
FFXiv-20100906-02.jpg
最初は餌を装備していなかったので、魚がかかるわけもなく^^;・・・・

なんとか、餌も装備し改めてトライ!
FFXiv-20100906-03.jpg

無事、魚を釣り上げることができました♪
といっても、釣り上げた魚の姿は見ることはできないのですがwww・・・


そんなことをしている間に、すでに、メンテナンス開始時間に・・・^^;
あわててログアウトして、今回は終了ですwww (内容ないねえ^^;)

まあ、しばらくの間、この世界の住み心地をまったりと確かめさせてもらうこととしましょう^^;


それでは、また。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0