SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 ワールド統合により、マイキャラ「ケニー」消滅??? [The Tower of AION]

ついに、この日がやってきました^^;

MMORPG 「The Tower of AION」では、以前から紹介していたように、2010/07/27(火)にワールド統合が実施されたようです。

「バイゼル」にいた、マイキャラ「ケニー」はいったいどうなったのでしょうか・・・?

とりあえず、公式HPにログインして、状況を確認してみることにしました^^;



「バイゼル」サーバーに所属していた、マイキャラ「ケニー」は、「ルミエル」サーバーに吸収統合されてしまいました。
ログインして、キャラクター名を確認したところ、「5s1696」という、なんとも味気ない記号に変更されてしまっていました・・・orz
「ルミエル」サーバーにはすでに別の「ケニー」さんが居られたようです^^;

おそらく、もうプレイすることはないのではないかとは思ってはいるのですが、なんだか悲しいですね^^;


ということで、統合後の「ルミエル」サーバーの「ケニー」さんは、元「バイゼル」サーバーの「ケニー」とは別人となります。

お知り合いの方は、間違えないよう、お気をつけくださいなwww

さびしいので、なんとなく、以前のSSから1枚アップwww
Aion44002.jpg



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0