SSブログ
広告


ちょっと気になるPCゲーム 「Lara Croft and the Guardian of Light」の日本向けトレーラーと、ゲームのリリース日が発表♪ [Tomb Raider & Lara Croft]

Tomb Raider News Channelさんからの紹介です♪

スクウェア・エニックスは、日本向けの、「Lara Croft and the Guardian of Light」のトレーラーと、ゲームのリリース日を発表したとのことです。

このトレーラー・・・中身は最初に発表されたトレーラーで、コメントのところに日本語表示を追加しただけのものか・・・と思っていたら・・・




最後のララの台詞がしっかり日本語になっていましたね♪
ちゃんと、ローカライズされているようです。

ちなみに、日本でも、Xbox Live Arcadeにて、1200 MS ポイントにて、2010/08/18にリリースされるそうです。
PS3版と、PC版については、まだいつになるかは発表されていません・・・orz

まあ、海外と一緒で4週間後になるんでしょうね^^;


まあ、気長に待ちますかwww

それにしても、猛暑が続いています。
私のPCのある部屋にはエアコンがありません^^;
そのうち熱中症で倒れるかもw・・・

でも、がんばって、更新は続けます。



それでは、また。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

KEN

stitchさん、nice!ありがとうございました。


by KEN (2010-07-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0