SSブログ
広告


NVIDIA 「GeForce Driver 258.96」が早くも正式版へ昇格♪ [PCパーツ]

4Gamer.netさんからの紹介です。

1週間ほど前に、WHQL候補版として、リリースされた、「GeForce Driver 258.96」ですが、早くもWHQL認証を取得し、正式版に格上げされたそうです♪

このドライバは、FFXIVなどへの最適化がされたといわれているもので、登場したばかりのGTX460の売れ行きにも結構影響してそうなので、認証処理を急いだのかもしれませんねwww


確か・・・私の環境では、わずかばかりのスコア向上だった気がしますが・・・
まあ、環境によって、向上率はいろいろ幅があるのでしょうwww


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0