SSブログ
広告


ちょっと気になるPCゲーム 「Lara Croft and the Guardian of Light」の新たなトレーラームービーが公開♪ [Tomb Raider & Lara Croft]

またまた、Tomb Raider Chroniclesさんと、Tomb Raider News Channelさんからの紹介です。

昨日、Xbox360の4週間先行限定配信という悲しいお知らせをお伝えした、 「Lara Croft and the Guardian of Light」ですが、新たなトレーラームービーが公開されました♪




ムービーを見てみると、ところどころで、簡単なコメントがありました。

「30種類以上ものユニークな武器を収集可能!」
「レリックやアーティファクトを集めることで、武器のアップグレードが可能!」
「収集物のコンバイン(合成)が可能!」
など・・・

コンバインって・・・昔のTRシリーズでありましたね♪

集めたアイテムを組み合わせることによって、初めて活かせることのできるアイテム達・・・

なんか懐かしいと思えました♪

ムービーのほとんどは、アーケードスタイルといわれる、いわゆる俯瞰視点のものですが、
時折折りはさまれる通常TPSスタイルでのムービーが従来スタイルのゲーム場面を連想させ、結構おもしろいかもしれない・・・といった感想はすでに何度も書きましたが、たぶん買うだろうな・・・と思ってしまいますwww

残念なのはXbox360プラットフォームがPC・PS3に対して、1ヶ月(4週間)もの先行アドバンテージを持ってしまうということでしょう・・・orz

こういうことはやめてもらいたいです^^;



それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0