SSブログ
広告


競争率激化!? ブログテーマ:ゲーム 対象が3,000サイトを突破^^; [日記]

so-netのブログで、ブログテーマ:ゲームのジャンルにて、現在、TOP25前後をうろついている私のブログですが・・・

blog-20100710.jpg

ふと、管理ページを見てみると、そろそろかなあと思っていたんですが、ブログテーマ:ゲームの対象サイトが3,000を突破していました^^;

ますます、競争率が激化しますね^^;

よく、こんだけあるなかで、25位内に入れているかは不思議ですが、記事数もそれなりに増えていますので、それが検索等で引っかかって訪れてくれる人が多いからなんとかなっている次第ですかねwww

最近の傾向を見ていると、UU(ユニークユーザー)の1日辺りの数は200台・・・その内、その日の記事にアクセスしている数が20前後となっているようなので、訪れてくれた方の内10人中9人程度は検索で引っ掛けてくれたことになりますか^^;

まあ、アクセス数増えるに越したことはない(アフィリエイトの売上に影響?^^;)のですが、nice!狙いのみで、他のブログにnice!つけまくったりとか、検索ワードの上位をわざとお題にする等まではしたくないと思いますので、基本的には自分の興味のある内容を書いていきたいと思います。
かなり偏ってますけどねwww

まあ、これからもぼちぼちやっていきますか・・・

さて、記事をしめようかと思って、何気にブログのアクセスカウンタを見てみたら・・・

blog-20100710-2.jpg

おお、UU(ユニークユーザー)累計14万突破!♪

重なるもんですねえwww



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0