SSブログ
広告


ちょっと気になるPCゲーム 「Lara Croft and the Guardian of Light」 Xbox360のリリース日は2010/08/18♪ [Tomb Raider & Lara Croft]

Tomb Raider Chroniclesさんからの紹介です♪

これによると、Crystal Dynamics社のCommmunity Manager(広報課長?)である、Keir Edmonds氏は、Tomb Raider Forumsへの投稿の中で、 「Lara Croft and the Guardian of Light」 Xbox360のリリース日が2010/08/18であることを認めたそうです。
PCとPS3用については、近々には案内されるであろうとのこと♪

Xbox360の場合、ライブアーケードの”Summer of Arcade”の一部として、1200MSポイントにて、利用できるそうです。

当初7月といわれていたのに、8月後半ば過ぎまでずれてしまったのは残念ですね。
Xbox360版が先行するというのも、マイクロソフトとの癒着?見たいなものを感じ取れてしまうので残念です。

やはり、全プラットフォーム同時リリースしてほしいですね^^;

ちなみにSteamをチェックしてみましたが、新しい情報はまだありませんでした・・・orz

なんとなく、先日発表された公式HPを見てみましたら、前回は準備中だった、「Collection」が利用できるようになっていました♪

扉絵と、コンセプトアートっぽいのが閲覧できるようになっていましたね♪
avatar_lara_portrait.jpg


さて、PC版のリリースがいつになるか、楽しみです。



それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0