SSブログ
広告


プレイ日記5 PCゲーム 「Prince of Persia: The Forgotten Sands」 [Prince of Persia]

今回のプレイ日記はちょっと地味め・・・^^;

前回終了したところから、降下して(素直に降りると死亡します^^;)、敵を倒し、しばらく進むと新手の敵が出現^^;
POPTFS_20100703-01.jpg

飛び道具(火の玉?)攻撃をしてきます^^;


覚えたばかりのスキル「Leap」を使って、突撃!♪
POPTFS_20100703-02.jpg

一撃必殺♪
いかに早く、相手に向かってジャンプできるところまでいくことがポイントですね♪

だんだんと難しくなっていく、アクロバットエリア・・・
POPTFS_20100703-03.jpg

「Freeze」のオン・オフを瞬時に切り替えながらのプレイが求められます^^;

指がつりそうになりますねwww


さらには、こんな、連続ジャンプを求められるシーンもあり・・・orz
POPTFS_20100703-04.jpg

のんびり回転していると、時間切れになってしまいますので、要所要所で、「Freeze」をオフ・オンしながら行くのが無難かも

一度、オンしっぱなしで時間切れ落下となったことは内緒www

その後「THE AQUEDUCTS」(送水路)というステージに到達・・・
POPTFS_20100703-05.jpg

なんだか、死にまくりそうな予感のするところです・・・^^;

この日は、進める元気がなくなってしまったので、無理せず終了することに^^;


あまり、あせらず、楽しみながら(死にまくりながら?)、進めて行きたいと思いますwww



それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0