SSブログ
広告


日本サムスン,Eyefinity対応の狭額縁6面ディスプレイ MD230 [PCパーツ]

4Gamer.netさんからの紹介です。

日本サムスンさんは、23インチワイド液晶モニターを使用して簡単に組立ができるマルチディスプレイシステム2機種、MD230x3(23インチ×3面)、MD230x6(23インチ×6面)を発売するそうです。

仕様はこんな感じ↓
Samson_MD230_20100609.jpg

面数の割には異様に値段が高くないですか!?
VAタイプの液晶といえども・・・

いくら、狭額縁だからといって、ちょっと消費者をなめていないですか?って思ったのは私だけでしょうか^^;


売れ行きはいいはずがない・・・と、消費者の良心を信じたいところです・・・



それでは、また。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かも

左上のパターンはありだけど、値段がねー!
自分で作れば10万円↓でできちゃうね。
フライト系の人たちや、アーケード系の人しか使わなそうだけど。
by かも (2010-06-11 06:57) 

KEN

かもさん、連続コメントありがとうございます♪

たしかにTN液晶モデルを3セットなら10万円以下でもできそうですね。

額縁の狭さは負けるかもしれませんが、それだけで3倍のお金を出せる人の気が私には知れませんwww


それでは、また。

by KEN (2010-06-11 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0