SSブログ
広告


Microsoft 「DirectX Runtime」の2010年6月版 バージョンは9.29.1962 をリリース♪ 約4か月ぶりのアップデート [PCソフトウエア]

4Gamer.netさんからの紹介です。

北米時間2010/06/08、Microsoftは、「DirectX Runtime」の2010年6月版をリリースしました。
約4か月ぶりのアップデートです。

バージョンは9.29.1962で、対応OSはWindows 98/Me/2000/2000 Server/Server 2003/XP/Home Server/Vista/Server 2008/7。

さっそく、ダウンロード&インストールしてみました♪

残念ながら、ここ数日、DVD-ROMドライブの調子がすこぶる悪く、ディスクを挿入しても、認識してくれない始末であり、BIOHAZARD5の続きもなかなか進展しないままなので、効果の程は不明です^^;

グラボも日曜日にいったん再起動したら、1時間以上、エラーで再起動できない状況が続き、まだ購入して1年あまりのGtx295もいつまでもってくれるのやら・・・って感じで困ったものです。
どうも長時間稼動後の再起動で、グラフィックスカードの初期化に失敗する率が急上昇している感じ・・・orz

てなわけで、近日中に思い切った行動にでるかもしれませんwww


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1