SSブログ
広告


ちょっと気になるPCパーツ USB液晶ディスプレイ SoundGraph FingerVU 436 まるで「もう1台のPC」気分? [PCパーツ]

AKIBA PC Hotline!さんからの紹介です。

SoundGraphというメーカーから、まるで「もう1台のPC」のような気分で表示/操作が行えるという、新感覚のUSB液晶ディスプレイ:「FingerVU 436」が、発売されたそうです♪

FingerVU436.jpg

仕様は、4.3インチ/480×272ドット表示のタッチパネル付きのUSB接続ディスプレイとなっており、
最大の特徴は、「PCとUSB接続することで、 USB液晶があたかも独立動作しているような、新感覚の表示/入力デバイスになる」とのことです。

お値段はおおよそ18,000円程度とのこと。


メーカーHPにてより詳細な情報が紹介されていますね♪

Youtubeの動画も紹介されていましたので、下記にリンクを貼っておきます。ご興味のある方はどうぞ♪



メインモニタから完全に独立した形で、入出力できるのがいい感じですね。
動画やTVを見ながら、あるいはウエブを見ながら、ゲームをしたりできそうでよさげですwww

タッチパネルで、メニューから機能を選んだり、リモコンもついているので結構使い勝手がいいかもしれません。


お店で現物を見かけたら衝動買いしてしまうかもしれませんwww



それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0