SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) 「クマートモキャンペーン」を開催 [The Tower of AION]

AION公式HPからの紹介です。

AION_20100322-1.jpg

キャンペーン期間は、2010/03/19(金)17時~2010/04/06(火)定期メンテナンス開始前だそうです。

内容は、
・現在「タワーオブアイオン」を決済している利用者が、最大5名迄の友達に、
 無料プレイシリアルナンバーを送って招待することができ、
・招待された人が、ゲーム決済(ちょこっとコースを除くいずれか)を行うと、
  招待された人:強化シロクマキャンディ ・豪華装備をGET
  招待した人:強化シロクマキャンディ や、各種コインGET

となるようです。
5人の新規決済を達成した場合、プラチナコインは2,000枚ももらえることになりますね♪
ユニーク装備ほしさに、友達を勧誘する人が増えるかもしれませんwww

詳細は↑の公式HPからご確認くださいな♪



しかし・・・こういうキャンペーンがはじまるってことは、現在のプレイヤーの数がかなり減少しているんですかね・・・
新規ユーザー獲得にやっきになってるって感じが伝わってくるような^^;・・・


そういえば、私、いやケニーも1週間INしていません^^;
50レベルになると、クエ進行するにはIDにいかないといけないので、平日夜2時間程度では無理な感じというのと、かといって、ソロではできることも少なく・・・週末にはINしようかなと思ってたのですが、ずるずると他のことをして過ごしてしまいましたwww


新規ユーザー獲得も大事でしょうけど、既存ユーザーを離れさせないような工夫(単発イベント以外で)を運営さんにはもっとしてもらって、この低下したモチベーションをあげてもらいたいものです・・・と思っているのは私だけでしょうか?・・・


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0