SSブログ
広告


アイオンプレイ日記165 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

さて、日曜日のケニーのプレイ日記ですが・・・

前夜進んだクエ”スティグマの使用法”を完了させるべく、夕方INして、”アビス”に向かったのですが、上層部で”天族”が占領している要塞はありません^^;

”黒雲の島”に行くには”アビス”上層部まで移動しなければなりません。
しょうがないので、下層部を”西ラステランの尾根”に移動し、そこから、上層部に移動しようとしたのですが・・・
Aion41000.jpg

移動中、なぜか不吉な予感が・・・
Aion41001.jpg

上層部についたら、なぜかそこには魔族の集団が・・・orz
Aion41003.jpg
何がおこったのか・・・なんて考える間もなく死亡^^;

どうやら上層で圧倒的勢力を占めていた”魔族”による移動士封鎖が行われていたらしく、何も知らずに移動してきた天族をことごとく抹殺していたようです・・・orz
20人ぐらいはいた気がするw


一気に気力がなえてしまい、そのまま落ちましたw


気を取り直し?、夜22時過ぎに再びINしたケニーでしたが、”アビス”は要塞戦の真っ最中
「いま行っても即殺されるよw」とレギでたしなめられ、”アビス”行きは見送り^^;

しょうがないので?、”テオボモス”での反復クエでもすることにw

今回進めたのは、コインクエ”カリドンの掃討
Aion41026.jpg

たんたんとこなし、所定の数を終了し報告
Aion41034.jpg

ついでに”天使の目”をコインに代えてもらいました。
Aion41038.jpg

今回は1回のみでしたが6枚の”プラチナコイン”GET♪

時刻は23:30前・・・これ以上続ける気力がなくなりラストSS↓w
Aion41039.jpg

経験値は49レベルと75%弱・・・前夜からの上昇はわずか3%・・・orz


カンストまで、気力は持つでしょうか?w



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0