SSブログ
広告


アイオンプレイ日記164 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

さいきんめっきりペースが落ちてしまっているwケニーのプレイ日記です^^;

金曜日は、せっかくの週末なのに、少し熱っぽかったので無理せず寝てしまい、ようやくINしたのは土曜日の夜23時前となってしまいました^^;

昼間時間がなかったわけではないですが、”ソロ”向きのMMOがないかなーといろいろ検索している間に時間が過ぎていってしまいましたので・・・w

さて、INしてレギチャで挨拶した直後、いきなり問答無用のPTのお誘いw
今回は、”スティール クロウ号”下層ツアーでした・・・”青いスカルナ”後1個、手に入るかな♪

さあ、ツアーの開始w
Aion40044.jpg

途中かなり省略w
下層ボスの”ラフラフ”のところに到着・・・
Aion40072.jpg

前回はここで、もうひといきってところで、3回やられたので今回は気をつけねば・・・^^;



戦い方はいままで同様、ケニーはほかのメンバーから少し離れてタゲキープし、”ラフラフ”の攻撃に耐え続けますw
Aion40079.jpg

無事、今回は1発勝利♪
Aion40086.jpg

”青いスカルナ”の残り1個も無事獲得できました♪

このまま、下層のみで終わるわけもなくw、みんなで上層部に・・・
Aion40105.jpg

”ププキン”の部屋では爆弾の対処法をわすれていたのでちょっとあせりましたw
Aion40137.jpg

船長をめざして、人間大砲!
Aion40140.jpg
なんか、これでスキーでもはいていたら・・・ラージヒル?ってな感じで滑空w

船長とのバトル開始♪
Aion40157.jpg

意外とあっけなく、撃破w
Aion40158.jpg

PTクエ”団長のためなら”が(たぶん1回目)のクリアw
30回クリアしたらレジェ武器もらえるそうですが・・・気が遠くなりますねw
Aion40168.jpg

PTクエ”海賊団の袋”も完了報告(おそらくこちらも1回目w)・・・これも30回クリアすると、ユニーク装備(グローブ)もらえるようですが・・・30回もやる気力が・・・・
Aion40178.jpg

PTクエ”スティグマの使用法”の更新・・・この後は、”アビス”の”黒雲の島”まで行かないと・・・
Aion40183.jpg

この時点で時刻は1:00頃・・・約2時間のツアーでしたw
まだ、若干熱っぽいこともあったので、今回はこれにて終了することにw

ラストSS↓
Aion40184.jpg

経験値は49レベルと72%程度・・・前回から約6%・・・とりあえず、次回課金までは1.5ヶ月あるので、カンストはできそうですが、装備とかちゃちいままかも^^;


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0