SSブログ
広告


アイオンプレイ日記110 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

さて、ケニーのアイオンでのプレイ日記ですが、月曜日は私が、残業で少し帰宅が遅くなったのとブログ更新で23時を過ぎてしまったので、プレイすることなく寝てしまいました^^;

昨日火曜日はINしたものの・・・INしているレギメンも少なめで、過半数はまとまってPTクエ中っぽい雰囲気w
また、22時頃には定例の要塞戦も今回はない様子w

そんなわけで、ケニーは、”エリュシオン”でたまってきた”フェリラ”でPOT製作し、金策に走りましたw
Aion23099.jpg

POT製作の最中、ふと気づくとしばらく前にレギオンに体験入隊されていた方が隣にいることに気づきw、しばらく近況報告などの雑談となりました♪

その後、”テオボモス”に戻り、単調な反復クエを少しこなしたものの、集中力がないのか、何度も死んでしまうしまつ・・・orz


なんか、いまいち気合も入らなかったので、これ以上やるだけ無駄・・・
と思ったら、すでに0:30頃となっていたので、とっとと就寝することに^^;

就寝前のSS↓
Aion23102.jpg

経験値は45レベルと63%程度・・・前回からわずか1%程度の上昇・・・orz


まあ、ほとんど経験値上がることはしてないですけどねw



それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1