SSブログ
広告


アイオンプレイ日記104 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

前日は、途中からSSが採れていなかったため、経験値がどこまで上がったかはっきりとしなかったケニーですが、翌、日曜日にINして、44レベルの95%まで到達していたことが発覚w あと少しで45です♪

昼間はINしているレギメンが少なかったので、飽きもせず?”レパル団の建設基地”にて桶集め・・・

夕食・入浴をはさんで、見事?45レベルに到達し、さっそく”エリュシオン”にスキルブックを購入しに行きました♪
Aion22061.jpg

下調べで購入できるのは5つとわかっていましたが、費用は878,571ギーナ・・・手持ちは320万程あったのですべて購入♪

その後、”テオボモス”に行き、結界塔のところで、クエを大量にGET♪
これで、しばらく飽きずに進行できますかねw

さっそく、クエをこなしていくことに・・・まずは、”ソロルンの行方”から

とりあえず目的地”デルモイの道”に向かって進んでいくと、なにやら道をふさぐ怪しげな岩が・・・
Aion22064.jpg

破壊できそうなので、切りつけてみました・・・すると、
Aion22065.jpg

岩の下敷きになって死んでいた”シューゴ 商人の死体”を発見、”発掘地の調査表”を入手しました。
後は、報告して1つめクエコンプリートです。




その後、ケニーのためか、レギメンがユニクエに誘ってくれました。

まずは、ほかのレギメンのクエ獲得の手伝いで、”レパルID”へ・・・
Aion22077.jpg

その後は、いよいよ魔界への潜入クエ”アルキーミア城砦の諜報員”に挑戦です♪
Aion22080.jpg

まずは、魔族に遭遇することなく、”レーテ”さんに無事会うことができました♪
Aion22081.jpg

そのまま、連続クエ”怪しいレパル団 研究家”と続くのですが・・・
すでに”レーテ”さんに会ったところで魔の気配が・・・

とりあえず、先に進んだものの、ついに魔族と遭遇・・・一時は優勢で戦ったものの、増援魔族の襲来でPTは壊滅・・・orz
Aion22083.jpg
今回はここまでとなりました。

その後、”テオボモス”に戻ったケニーは、レギメン1人と、新たにもらったミッション”テオボモスの傷跡”に挑むことに・・・
Aion22094.jpg

最初に巨大石像の石ころをかたずけた後、”消えない炎”を消して、でてくる”バーント ゾンビ”を退治し、”魂の破片”6個を入手するものなのですが、ゾンビは2体でてくるため、ソロでは厳しかったらしく、お声がかかったわけでしたw

無事、ミッションが終わったところで、時刻は3:30頃w さすがに寝ることに

昨夜最後のSS↓
Aion22097.jpg

経験値は、45レベルと12%までいきました。
3連休中の45レベル到達の目標はクリア♪ あとはユニ武器をいつ手にいてられるかかなw

3連休最終日に期待です♪


それでは、また。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0