SSブログ
広告


アイオンプレイ日記47 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

さて、昨日のケニーですが、”インタルディカ”でこなせるクエがなくなってしまったので、意を決して”アビス”で残っているクエの消化に挑みました。
なんか、”アビス”って、魔族と遭遇する確率が高いので、ドキドキして心臓に良くないので^^;どちらかというと敬遠していたのです。

まずはミッションクエストの”全力疾走”

パワーウィキをチェックし、”ティグラキ島”までもっとも近いポイントまで到達したところ↓
Aion11002.jpg

マップではわかりませんが、肉眼で視認可能です♪ これなら迷わなくていいですね↓
Aion11003.jpg
POTやスクロールで、飛行スピード・時間を向上させていくのが必須です。

島に到着♪↓
Aion11004.jpg

クエ中で使わせてもらっているウイング・・・かっこいいなあ♪
Aion11006.jpg
でもクエが終わったら没収・・・orz

続けて、アビス上層でもうひとつのクエ”ビンダートはどこに?”に挑みます。

こちらも、マップでは確認できない”黒雲の島”迄飛んでいかねばなりません。
最短ポイントで、見ても視認不可能・・・迷子にならないか心配していましたが、そばに魔族がいるのが、ログで分かり、あせって出発・飛び立ちました^^;

しばらくいって、やや下方を見るとそれらしい島影が見えてきました。
何とか無事到着♪↓
Aion11009.jpg

ここで、連続クエ”ビンダートにあげるプレゼント”を貰いましたが、ちょっと簡単にはいかない感じなので、ひとまず終了^^;
Aion11013.jpg

その後、”エリュシオン”に移動し、アビスで貰ったクエ”記憶の破片2”を少し進めたあとは、”錬金術”スキルの熟練度UPをすることにしました。




例によって、製作依頼にて、”錬金術”スキルのUPを図ります。

始める前は132だったのですが、夕方から寝る少し前迄の間、途中 夕食・入浴をはさみ、ひたすら製作依頼の繰り返しで、とうとう220オーバー♪ http://power.plaync.jp/aion/%E4%B8%8A%E7%B4%9A+%E7%94%9F%E5%91%BD%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%28%E5%A4%A9%E6%97%8F%29”上級 生命の秘薬”を作成できるようになりました♪
この日の為に集めておいた”ベトーネ”が役に立つ日がやっと来ました。
さっそく、製作、それでまた熟練度も向上♪

寝る前に、レギオンの軍団長に教えてもらった”レギオン シールド”を購入し、現在使用中の”バーサルモン シールド”を形状加工して見ました♪

オリジナルの形状も結構気に入ってたんですが、レギオンエンブレムも入ってこれはこれでいい感じかな?
Aion11022.jpg

ふと、時計を見るともう1:30・・・orz
これ以上やると、週明けからの仕事に差し支える(既に遅い?)ので、プレイを終わらせて寝たのでありました。



それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2